いらっしゃいませ(´ω)ご注文は何ですか?

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


そういえば私はいつも(´ω)この顔文字を使っておりますが・・・

これを見て一体何人の方が私だときずいてくれるのだろう・・・・

まあそんなことは遥かかなたに置いといて・・・

俺・・・絵を描いてみたんだ・・・(この人美術のセンス皆無)

見てびっくり・・・私でも引きますよこの絵は・・・・(´ω)=3

まあ公表する機会もする手段もないから・・・よかったよ!!(´ω)b
3月も中旬に入っていきますね・・・

そろそろ春・・・恋・・・まあ私には関係ないですがね(´ω)=3

それはそうとこの頃疲れのピークがはんぱないです

高校時代に疲れのピークが10ならば今は40強を越えてる感じだ・・・

なんていうか何するのも気合と努力が必要なんですよ(´・ω・)

まあドーピング(リポD)でもしながらがんばっていきますよ(´ω)b
春といえば・・・・お花見?(´ω)

桜を見ながら一杯・・・・親父脳と化してきましたが皆様どうお過ごしで(´ω)

私は何も変わらない日々をすごしていますよ(´ω)b

さて皆様はこんな人見かけたことありますか?

雨降る夜に黒服でファ○チキを食べながら傘も差さずさも雨なんか降ってないと思い堂々と歩いていく人を

見かけたことありますか?

え?そんな人いねーよwwwですと・・・・それは私です(´ω)ヽ

いやただ傘を忘れておなかが減ってたから最寄のコンビニによって食べ物を買い食いしていただけなんだよ!!

・・・・何を言っているんだ(ノω)



今日の夢日記
____________________________________________________________________________________

(゜д) 貴様なぞいわしとサバ目でマッフモフだ!!

・・・・・・・・・・

(´ω)ガバ!!・・・・・夢か・・・・

(ノωヽ)何なんだ一体
3月それは・・・入学式?(´ω)

まあ去る3月というので3三月もあっという間だと思いますが皆様どうお過ごしでございましょう

先程津波警報を見てましたが

(´ω)・・・・沖縄包囲網が形成されてる

TVを見てるときに沖縄のところが警戒警報で真っ赤になってるのを見てついぼやいてしまったよ・・・

風邪の名残があるのか頭痛だけ残ってますが元気でやっております(´ω)b

それではさらば(´ω)ノシ
まあタイトルの内容はあとにして・・・この前風邪を引いてしまったよ(´・ω・)

仕事して帰って体温計で測ってみると・・・
_____________________________________________________________________________________

ピピピピ

(´ω) お!測定できたな

(´ω)ノサッ   【 39,5 】

(´ω) ・・・・もう一度

二回目

(´ω)ノサッ   【 38,9 】

(´ω) ・・・・・平熱だ  (この時点で思考が麻痺しております)

_______________________________________________________________________________

このあと二日間寝たきり生活の開始だったのですが・・・辛さよりも寂しさが上回ってたよ(´・ω)

さてお小言もこれくらいでちょっと小難しい話でもしようかね・・・・
[なにげなく難しい話]の続きを読む
 / Template by パソコン 初心者ガイド

