やあ!! 

いらっしゃいませ(´ω)ご注文は何ですか?

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

おひさ!!生きていることだけ確かだよ!!

最近ツイッターたるものをはじめました!!(´ω)b

それでこんなもの見つけた http://shindanmaker.com/5105

そして出た結果
花声でやった場合
『服はドレスで、蒼炎眼(つり目)で黒髪のロングのポニーテールでロリロリで冷静な感じのキャラ』のようだ

ツイッターの名前でやった場合
『服は動物の着ぐるみで、たれ目で茶髪のセミロングのおさげで姫カットで能天気な感じのキャラ』のようだ

・・・・・・・・・

やばい!!後者が凄くプロフの画像といってることが一緒だよ!!Σ(´ω)

貴様見ているな!!

ここからコメ返信
神我人様
インドはそんなんじゃ収まりきれないということですか・・・・

キャラの選択はだいたい考えナシで選択しておりますよ

愛犬様

この前は犬にかまれる夢を見た・・・(´・ω・)夢なのに痛さがあったよ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hanagoeblog.blog66.fc2.com/tb.php/168-4a2c967d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/20(火) 08:05:15 |
 / Template by パソコン 初心者ガイド

