非服従

いらっしゃいませ(´ω)ご注文は何ですか?

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

この間買ってきたシヴィライゼーションをやっていたお話

内容は・・・・まあよくあるシミュレーションのゲームですよ

ニコニコにも出ているので興味がある方は楽しんでください(´ω)b

そんなのをやっていたのですが・・・

___________________________________________________

(´ω)。。<今回はリンカーン(アメリカ)でやっていこう

(´ω)。。<おっといきなり宣戦布告された・・・・おい

(゜д)(ガンディー)<攻撃さたくなくば金を出せ!!

モハンダス・カラムチャンド・ガンディー・・・インドの宗教家
                      非暴力・非服従を唱えた人

Σ(´ω)。。<あんたってそんな人だったけ!?

Σ(´ω)。。<てかガンディーさん世界の半分をもぎ取ってるよ!?

_____________________________________________

いろいろあるけど楽しいよヽ(´ω)ノ
この記事へのコメント
お久しぶりです。

遅くなりましたがラジオ乙です。俺は引っ越しの日とかぶるというミラクルのせいで見れませんでしたが。

それとついでで何ですが、相互リンクをさせてもらってもよろしいでしょうか?
2010/04/02(金) 00:41 | URL | ◎(マルオ) #-[ 編集]
非暴力ではない暴力
さすが21世紀の大国となるインドですね

リアルに日本などけちょんけちょんにしそうでこわいですね

ところで何故リンカーンを選択されたのですか?

宜しければ理由を教えてくださいね
2010/04/12(月) 23:15 | URL | 神我人 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hanagoeblog.blog66.fc2.com/tb.php/167-06eeaa5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

