倶楽部花声2009年12月25日

いらっしゃいませ(´ω)ご注文は何ですか?

2009/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/01

・・・・そういえばクリスマスだったな?・・・忘れてた(ノω)

いやいや気がついたのもあれですよ

仕事の食堂でクリスマスの何チャラというフレーズがあって・・・

自(´ω)・・・・そういえばクリスマスでしたね

仕事仲間(゜д)・・・そういえばそうだな

とあっけらかんとしていましたよ

ご存知の通りクリスマスは・・・・・仕事でしたよ

クリスマス忘れるぐらい仕事でしたな?(ノω)

まあクリスマスは家かえってPCやって寝るという・・・普通だなんとも普通だ

それもこれもこんな冬場であっても半そで一枚でも暑くて

やっていられない場所にいたことが何よりクリスマス気分になれない原因だと・・・今知ったよ!!(´ω)b
 / Template by パソコン 初心者ガイド

