倶楽部花声2009年12月14日

いらっしゃいませ(´ω)ご注文は何ですか?

2009/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/01

今回は・・・何の話をしようか(´ω)?

そうだ!!睡眠の話でもしようかの?

こんな私でも眠れないときなどあります・・・特に夜勤が終わって次の仕事の日とかね

そんなときは・・・暖かいミルクでも飲め!!ヽ(´ω)ノ

でもミルクなんてございません(´・ω)

なら・・・・温まって寝ろ!!(´ω)b

・・・暑い(´・ω・)

ということがよくある私ですので・・・・そのままおき続けるか勉強でもしながら睡魔を待つか・・・

こういう想像を頭の中で思うとよく眠れます

設定 私 瀕死状態

相方 なみだ目で最後を見届ける(なお相方は笑ってようがなにしようが心配だけされてればあとはよし)

そんな感じで

(´ω)<・・・もう・・だめみたいだ

(´・ω)<・・・・

(´ω)<・・・あばよ・・・またな

(´・ω;)<ああ

というような想像をしてるとよりよく寝れます

そんなわけでコメ返信
[睡眠]の続きを読む
 / Template by パソコン 初心者ガイド

