倶楽部花声2009年08月

いらっしゃいませ(´ω)ご注文は何ですか?

2009/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/09

私はよく麻雀を楽しんでいますのですよ(´ω)

ただし・・・麻雀をやっている姿が他人に見せられる姿ではない

(麻雀をしよう!!)

1PC起動!!→2キャプチャ使ってPS2起動!!→3PSP起動!!→携帯でアプリ起動!!

1オフラインの麻雀(画面右側を使って)
2テーブルゲームの麻雀(画面左側)
3これも麻雀(右足です)
4麻雀(左足です)

他人から見たら・・・恐ろしいと言われそう(ノω`)

これでできるのかと言われますが・・・・できる!!・・・ただし周りが一切見えなくなるのと

これは一時間しかもたないと言うことあとこれやるとどっと疲れる(´ω)

まあ・・・そんなことはいいや(´ω)ノ

この頃・・・もなにも前からフルボイスというものを見ていますが・・・楽しそうだな?(´ω)

できることなら参加したいな?と言ってみたり(´ω)b

コメ返信

 
[これはとても見せられないよ・・・]の続きを読む
 / Template by パソコン 初心者ガイド

