麻雀

いらっしゃいませ(´ω)ご注文は何ですか?

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

この頃実況をしておりませんが・・・・忙しいのよね?(´・ω・)

そういえばこの前裏道にひっそりとあるゲーセンで・・・

友(゜д)・・・・(麻雀のゲームを見ている)

自(´ω)・・・やろうか?

(゜д)できる?

(´ω)できるよ?

                  実践!!

_____________________________________________________________________________________

「始まって1分たたないうちに・・・」

(´ω)ロン!

Σ(゜д)早!!

難易度が初め凄く弱いだった
_____________________________________________________________________________________

「これはあの麻雀ゲームなので・・・」

(´ω)・・・・子供には見せられないよ!(スキップ)

(゜д)いえーい!! 

・・・・なぜ喜んでいたのかわからなかったよ 
______________________________________________________________________________________

「水着!!水着!!」

(´ω)まさか水着の下に水着とは・・・・

(゜д)・・・・逆に凄いな

まったくだ
______________________________________________________________________________________

「100円で勝ち続けていたが・・・・」

(´ω)・・・・負けちまった

(゜д)というか最初、自分の点数が2000点って・・・・何?

本当にね?
____________________________________________________

「このゲーム特有」

(´ω)ポイントを使って!!(自牌に役満の牌がが入っている)

(゜д)いけいけー!!

ヽ(´ω)ノ ロン!!

北北北東東東西西西白白白中中(ポン・チー無し)

・・・・お分かりいただけただろうか
____________________________________________________

「この後・・・」

(´ω)・・・私は明日死ぬんじゃないかと思う牌ばっかり出ていた気がする

(゜д)そう?

心の臓に悪かったね





楽しいねヽ(´ω)ノ



(゜д) 「マスターここはどんなだ?」

(´ω) 「こっちに来て確かめろ」

(゜д) 「いや、けっこう。遠慮させてもらうぜ」

(゜д)「マスター、牌を出してみろ。1発でぶちぬいてやる。古いつきあいだ。苦しませたくはねえ」

(´ω) 「お客、その牌は関係ない。放してやれ。目的はこの牌だろう」

(゜д) 「うははははは!」

(´ω) 「白をやられた。おまえでも箱れる。来いよ!お客様!ツモなんか捨ててかかってこい!楽に箱っちゃつまらんだろう。場を流し、点数が荒れて箱られていく様を見るのが望みだったんだろう。そうじゃないのか、お客!」

(゜д) 「……てめーを箱ってやる」

(´ω) 「さあ、その牌を放せ。1対1だ。楽しみをふいにしたくはないだろう。来いよ!お客!恐いのか?」

(゜д) 「箱ってやる。」

(゜∀)「中なんて必要ねー。へへへへ…… この白にはもう用は、ねー!ドラも必要ねーや。へへへへ……
    誰がてめーなんか。役満なんか恐くねー!! 野郎、箱ってやらぁ!」

                     麻雀開始

_____________________________________________________________________________________


Σ(´ω) 「こっこれは!!」

(゜д) 「・・・・・・・いったい何が始まるんです?」

(´ω) 「大三元だ・・・・」

Σ(゜д) 「!?」

_______________________________________________________________________________________

(´ω) 「リーチだ・・・・もう終わりだぜ」

(゜∀) 「とんでもねえ、待ってたんだ・・・ロン」

Σ(´ω) 「!?」

_______________________________________________________________________________________

(゜д) 「發だ!發を出せ!!」(ポンをして役を作ろうとしていた)

(゜∀)ノ 「あい」

(´ω) 「残念だったなぁ、・・・・ロンだよ」
_______________________________________________________________________________________

(゜∀) 「点を無事取り戻したければ俺に協力しろ、OK?」

(´ω) 「OK!・・・・ロン」

Σ(゜д) 「!?」

________________________________________________________________________________________
 
(´ω)ノ 「最初から發を捨ててやる」

(゜д) 「面白い奴だな、気に入った。やるのは最後にしてやる」

             ・・・・・・

(´ω) 「これだ!」

(゜д)  「お前は最後に殺すと約束したな。あれは嘘だ・・・・ロン(三倍満)」
________________________________________________________________________________________

以上麻雀で行うコマンドーごっこ

・・・・(´ω)

結構楽しいよ!!ヽ(´ω)ノ


今日の一時ぐらいに麻雀をやってきましたよ!!

16翻!

どうこれ!!きれいでしょ(´ω)b

これだけやっても箱にできなかった・・・ザンネン(´・ω)
 / Template by パソコン 初心者ガイド

