いらっしゃいませ(´ω)ご注文は何ですか?

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03

なんだか久しぶりに書いた気がします・・・・ただいま!!

だけど仕事が忙しいからブログを書いてる気力がないんだよね?(´・ω・)ね?

まあこの頃は・・・・麻雀もやらなくなってしまった・・・

早く忙しい日々がいなくなってくれー!!(´ω)ノノ
おひさ!!生きていることだけ確かだよ!!

最近ツイッターたるものをはじめました!!(´ω)b

それでこんなもの見つけた http://shindanmaker.com/5105

そして出た結果
花声でやった場合
『服はドレスで、蒼炎眼(つり目)で黒髪のロングのポニーテールでロリロリで冷静な感じのキャラ』のようだ

ツイッターの名前でやった場合
『服は動物の着ぐるみで、たれ目で茶髪のセミロングのおさげで姫カットで能天気な感じのキャラ』のようだ

・・・・・・・・・

やばい!!後者が凄くプロフの画像といってることが一緒だよ!!Σ(´ω)

貴様見ているな!!

ここからコメ返信
[やあ!! ]の続きを読む
この間買ってきたシヴィライゼーションをやっていたお話

内容は・・・・まあよくあるシミュレーションのゲームですよ

ニコニコにも出ているので興味がある方は楽しんでください(´ω)b

そんなのをやっていたのですが・・・

___________________________________________________

(´ω)。。<今回はリンカーン(アメリカ)でやっていこう

(´ω)。。<おっといきなり宣戦布告された・・・・おい

(゜д)(ガンディー)<攻撃さたくなくば金を出せ!!

モハンダス・カラムチャンド・ガンディー・・・インドの宗教家
                      非暴力・非服従を唱えた人

Σ(´ω)。。<あんたってそんな人だったけ!?

Σ(´ω)。。<てかガンディーさん世界の半分をもぎ取ってるよ!?

_____________________________________________

いろいろあるけど楽しいよヽ(´ω)ノ
久しぶりに書いた気がするぜ?い (´ω)

まあ書くことはあまりないですがね・・・

さて今回話す内容は・・・・考えておりません(´ω)=3

このまえラジオをしましたが・・・次なんて考えてないぜ(´ω)b

でもラジオに出たいという方がいればまた・・・・開店するかもしれません

それではこの辺で(´ω)ノシ
私花声がラジオをしますよ(´ω)b

月日は今週の土曜日の夜

詳しい時間発表!!

13日土曜日 22時30分ごろにやりますよ?

来店楽しみにしております(´ω)

主な話は考えておりません

質問などございましたら連絡ください

下のURLがラジオ配信先です

http://www.ustream.tv/channel/%E5%80%B6%E6%A5%BD%E9%83%A8%E8%8A%B1%E5%A3%B0
 / Template by パソコン 初心者ガイド

